2020年8月31日月曜日

片足だらんと見せかけて~。。。

ボクの前任者のジャスティスは、同居人にだっこされる時、いつも片足だけ、だらんと下に垂らしてる癖があったんだって。

ボクもあんよが同居人の腕からはみ出てることが多いの。



でも、かたっぽのあんよだけはみ出てると見せかけて、じつは、両方、伸ばしてだらだらしてたりするの。くふ。


ところで、日本の総理大臣、また辞任するんだって?オーストラリアでも、すごいニュースになってたの。シンゾー・アーベーが辞任するって。

それでね、同居人が、「たしか、シンゾー・アーベーは、海外記者団にアベ・シンゾーって言ってもらうように要請を出したと思ったけど、完全に無視されてるねー」って、クスクス笑ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿