2020年8月4日火曜日

ボク、実験されちゃったの。。。

ボク、実験台なの。。。ほら、同居人が、モルモットのためのハーブのリストを作ることにしたじゃない?それで、リストには、ボクの好き嫌いも掲載したいから、ボクの好きなハーブの順位を教えるようにって同居にに言われたの。

ボクの好きなハーブは、やっぱりパセリとミツバとパクチーだけど、どれが一番でどれが二番でどれが三番かはこれまで調べたことがなかったから、この三種のハーブを差し出して、ボクが、どれから食べるか実験するんだって言うのー。



ジャスティスは、断然、パセリが好きだったんだって。ボクは、パクチーなの。日を変えて、ハーブを並べる順番を変えても、いつもパクチーなの。パセリとミツバは、その日の気分で順位が変わるの。

パクチー好きなのは、ジャスティスの奥さんのリバティーといっしょだねーって、同居人がしみじみしてた。ちなみに、パクチーは、ビタミンCに対するカルシウムの比率がパセリより高いから、同居人としてはあんまりお勧めじゃないんだって。ふーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿