2021年1月2日土曜日

被害者を保護しましたって。

 今朝、ベランダでドンってすごい音がしたと思ったら、同居人があわてふためいて、ベランダのほうに行ったの。それで、ベランダのガラス戸を大きく開けて、「カモン・イン!(入っておいで)」って。

で、躊躇もせずに入ってきた子が、この子。




同居人が言うには、フィグバード(Figbird)の赤ちゃんじゃないかって。ノイジー・マイナー(Noisy Miner)の集団に追われて、ベランダに逃げてきた(落ちてきた?)のを見た同居人が、うちの中へ入れて、かくまったらしいの。


ノイジー・マイナー軍団は、同居人の姿を見て飛び去ったから、この子も数分間、一服した後、お外に帰っていったの。

それにしても、ほんと、ボクの今度のおうちには、いろんな子がやってくるねぇ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿