2021年1月21日木曜日

全豪オープン選手のホテル隔離で大騒ぎ!

全豪オープンにやってきた選手たちのうちの何十人かが、コロナウィルス陽性の人と同じ飛行機に乗ってきたって理由で、ホテルの部屋に監禁されたんだけど、その人たちが、文句タラタラで、しかも、ツイッターでブーたれたから、この数日、オーストラリアは大騒ぎだったの。

大半のオーストラリア人の意見は、コロナウィルス感染者と飛行機を乗り合わせたら、ホテルの部屋に十四日間、隔離っていうのは、最初からわかってて、それでもやって来たんだから、文句言うなっていうところみたい。同居人も、パンデミックのさなかにテニスなんかしてる場合かっていう派だから、監禁されて文句言ってる選手の皆さんに同情ゼロだったんだけど、ジョコビッチが、いろいろ要求する手紙を書いた中に「ましな食べ物」の要求が入ってたっていうのをニュースで聞いて、そこのところだけは同情してた。笑いながらだけど。同居人いわく、「この国に、いいシェフはいないから、ここにいる限りは、絶対無理〜」だって。

けっきょく、ツイッターでオーストラリア人が猛反発して、ジョコビッチも他の選手も謝って収まったみたいだけど。ボクは、そういうのには興味ないから、どーでもいいの。

0 件のコメント:

コメントを投稿