2021年1月17日日曜日

錦織選手、監禁されるんだって?

今朝のトップニュースは、オーストラリアオープンにやってきた人たちの中にコロナウィルス陽性の人が何人かみつかったから、同じ飛行機に乗ってきた人は全員、2週間、ホテルの部屋閉じ込められて、一歩も外に出られないことになったっていうの。

どうやら、日本の錦織選手も問題の飛行機に乗ってたらしいよ。

同乗の飛行機に陽性の人がいなかったラッキーな選手は、毎日5時間、監視付きでトレーニング場に出かけて練習できるから、今年のオーストラリアオープンは、ちょっと不公平なような。。。

まぁ、しょうがないね。2週間の独房生活(?!)、がんばってね。




0 件のコメント:

コメントを投稿