2021年1月25日月曜日

ワクチン接種は誰が受けるべきか???

 今朝のトップニュースは、ファイザーのワクチンが承認されたから、2月下旬には接種が始まるっていうやつ。これから、いったい、誰が優先的にワクチン接種を受けられるかっていう戦いが始まるってことらしいの。オーストラリアでは、なんでも戦いなの。

ところで、ボクのうちには、コロナウィルスにはかからないボクのほかに、日本人の同居人とイギリス人の家主が住んでるんだけど、北半球連合の2名は、どーも、ワクチンを信用してないみたいで、ワクチンは、オーストラリア人に強制的に接種することにして、外国人は、強制の対象に含めないことにするべきだろうだなんて言ってるの。

ボクには関係なくてよかった。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿