2021年1月14日木曜日

イマ時のキウィ

キウィをいただいた同居人が、びーっくりしてるの。それがね、イタリア産らしいんだって。これ。ステッカーに「イタリー キウィ ウノ」って書いてあるでしょ。



ここは、キウィ―の輸出国ニュージーランドのすぐそばだから、キウィといえば、ゼスプリ(ZESPRI)ばっかりのはずだったんだけど、最近は、そうでもないのかなって言って、同居人は、イタリアから来たキウィをしげしげと眺めてたよ。昔、ニュージーランドの果樹園でゼスプリのジャンボを選別するバイトをしてたことがあるから、キウィにはうるさいんだって。

ボクも一口もらったの。いかにもビタミンCが多そうなお味だったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿