2021年1月16日土曜日

間引いたにんじんをおやつにもらったの。

ボク、キャロットが大好きなの。キャロットは、栄養があり過ぎて、ボクの健康にはあんまりよくないらしいんだけど、ボクが好きだから、毎日、ちょっとだけおやつにもらうの。

同居人は、お買い物に行けないときでも、キャロットを切らすことがないように、キャロットを育ててもくれてるの。だから、ボクのおやつには、同居人がボクのために育ててくれてるキャロットの間引きしたやつが入ってることがあるんだよ。

これは、その間引きキャロットをもらった時の写真なの。ボク、キャロットは超高速で食べちゃったから、葉っぱしか写ってないんだけど。



ところで、ここのところ、また暑くて、同居人もボクもちょっと夏やせしたの。暑くなると、草が枯れちゃうから、どうしても、お食事中の生草の量が少な目になっちゃって、生草の量が減ると、ボクの体重も微妙に減っちゃうの。でも、同居人は、生草は食べないのに、なんで夏やせするのかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿