2021年1月27日水曜日

ボクのペレットのお得な買い方

オーストラリアのお店には、よそのお店が安く売ってたら、うちも同じ値段にしますっていうところがけっこうあるの。電器屋さんが多いけど、ペットショップの大手全国チェーンにもそういうお店があるの。

それで、同居人は、インターネットでサーチをかけて、ボクの好きなオックスボーのペレットを安く売ってるお店をみつけてから、ペットショップ大手全国チェーンのカスタマーサービスにメールを書いたの。それで、ほんとにお安くしてもらったらしいよ。11ドルも節約できたんだって。

同居人は、貧乏だから、ボクのペレットが安く買えてうれしかったみたいなんだけどね、でも、そんなに安くできるってことは、もしかして、モルモットのペレットって、ふだんは、とーっても儲けてるってことなのかなぁって、苦笑いしてた。

ボクは、お値段は気にせず食べる主義なんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿