2020年7月12日日曜日

お風呂上りにねんねしてるボク

昨日、モーニング・ナップ(午前中のお昼寝)の時間にお風呂に入れられて、とーっても不機嫌になったボク。ドライヤーもそこそこにチェインバースに帰してもらって、即、ベッドに入ってねんねしたよ。



ところで、シドニー南西部リバプール市のどこかの町にある飲み屋さんに行ったお客さん2人が、コロナウィルスに感染してたのが昨日までにわかってたんだけど、今日、その飲み屋さんの従業員とほかのお客さん5人もコロナウィルスに感染してたことが発表されたの。その従業員さん、感染者7人が飲み屋さんに行った日から一週間も勤務してたから、その間にお店に行った人全員が、自主隔離しなきゃならないんだって。完全者7人がお店に行った日一日だけでもお客さんの総数6百人とかだそうだから、一週間だとすごい数になるね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿