2020年7月27日月曜日

オーストラリアにラスクはないの?

同居人がね、オーストラリアにラスクは、まずないって聞いたことがあるけど、本当かもしれないって言ってるの。

それがね、これはどー見ても、明らかにラスクだろうっていう、お砂糖がガンガンにまぶされた、もろにフランスパン型のお菓子を見たオーストラリア人に、「これはガーリックブレッドか」って聞かれたんだって。

ラスクを見たのに、ラスクはないかもしれないと思うって、なんかへんだよね。でも、ボクは同居人がちょっとくらいへんなことを言ってても気にしない主義なの。とくに、ボク、今、ヤミーな草を食べるのに忙しいし。


0 件のコメント:

コメントを投稿