2020年7月16日木曜日

コアラ、交通違反で逮捕!

昨日、ボクのおうちの近くで、コアラさんが一名、逮捕されたってニュースでやってた。自動車専用道路を横断しようとしてたらしいの。

それは、いけないよね。やっぱり、交通ルールは守らなくちゃ危ないし。同居人は、コアラさんのお住まいに勝手に自動車専用道を作った人が悪いって言ってるけど。



ボクのおうちのあるゴールドコーストは、長~いビーチの前に高層ビルが林立するサーファーズパラダイスで有名だけど、あれは、ほんの狭い一画で、のどかな田舎の部分が多いの。

これは、昨日、同居人がお出かけした時に撮ってきた写真。ゴールドコーストの北の端から南の大きな町へ向かう電車の車窓から見た牛さんの放牧地だって。右奥の草地に白や黒のごみみたいなのが写ってるけど、あれ、牛さん。



なかなかいい感じでしょ?




0 件のコメント:

コメントを投稿