2020年7月8日水曜日

検品のお仕事中のネコ。。。

こないだ、同居人が、ボクの牧草を買いに行ったペットショップには、店番担当のネコにゃんが2名いるの。

でね、この前は、そのうちのあいその悪い方の店員さんが、売り物のキャットタワーのてっぺんについてるベッドに欠陥がないか、実際に使用して検品する作業中だったんだって。たんに乗ってみるだけじゃわからない細かいところもしっかり検査するべく、おまたのお手入れを始めるほどの熱心さだったんだって。



やっぱり、店員さんが熱心なお店で売ってる牧草は、品質がいいよねって、同居人は言うの。ボク、ネコにゃんと牧草の品質は無関係だと思うんだけど。。。

それは、ともかく、早く、ベランダ菜園にひなたぼっことおやつに行こうよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿