2020年7月15日水曜日

シドニー南西部のパブのクラスターを引き起こした犯人判明!

シドニーのパブで発生したコロナウィルスのクラスターだけど、メルボルンから来たトラックの運転手かなんかがうつしたに違いないっていううわさだったけど、今日、犯人が特定できたってニュースが流れたの。

メルボルンからシドニーに仕事で来た運送会社の人が、メルボルンのウィルスを持ってきて同僚を感染させた後、みんなで件のパブに行って一晩パーティーして、パブにいた人たちを感染させたんだって。犯人は、運送会社の人だけどトラックを運転してきたんじゃなかったって。その人と同僚たちは、件のパブに行ったのに、ずーっと知らん顔してて、ウィルスがどこから来たか捜査してた当局者が問い詰めてはじめて、全員、パブに行ったのが発覚したって話なの。

あのね、ここだけの話だけどね、同居人も同居人の相棒もメルボルンが大っ嫌いだから、あそこの人たちは姑息なんだってブヒブヒ言い合ってたよ。

ところで、運送会社の話をしたからって、ボクのお腹をムギュっとつかんで運搬するのはやめてくれない?


0 件のコメント:

コメントを投稿