2020年7月21日火曜日

モデルのお仕事をマスターしたボク

ボク、またまた同居人にほめられちゃったのー。くふ。

ボク、同居人にケータイのカメラを向けられた時に、ケータイのほうに移動して、ちゃんと写真に写るようにするんだけど、最近まで、つい、寄り過ぎちゃって、カメラからはみ出しちゃうことが多かったの-。

それがね、最近は、ちょうどいいところでピタッと止まって、シャッターが切れるまで待ってるから、ボク、えらいって同居人にほめられるの。くふ。ボク、3歳にして、ついにモデルのお仕事をマスターしたかも。くふ。



ところで、メルボルンのコロナウィルスの大流行は止まらないみたい。今日も3百何十人かの新規感染者が記録されて、3名お亡くなりになったそう。。。

ゴールドコーストは平和でよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿