2020年7月19日日曜日

オーストラリアのコロナウィルス

メルボルンで海外からの帰国者の隔離を監視してたはずが、帰国者と遊んでウィルスに感染した後、市中にウィルスをまき散らした警備会社の人に端を発したビクトリア州のコロナウィルス大流行は、メルボルンの一部を封鎖したけど、止まらなくて、封鎖地域を超えて感染の拡大が始まったみたい。今日の新規感染者は、363人で、毎日、2人か3人、死亡してる。

で、メルボルンの運輸会社の人からウィルスを移されたシドニーの人たちの間でも、じわじわと感染が広がってて、昨日の新規感染者は15人で、今日は18人。

その他の州は西オーストラリア州を除いて、新規感染者ゼロで、西オーストラリア州の感染者は、ホテルに監禁中の帰国者。

ボクの州は、今のところ、安全だけど、ビクトリア州から忍び込もうとする人が大勢いるらしくって、心配なんだって、同居人が嘆いてる。。。

ところで、ボク、モデルのお仕事がうまくなったって、同居人にほめられたの。同居人に呼ばれたら、カメラにきっちり入るところで、ぴたっと止まって、シャッターが切れるまでじっとしてるの。ボク、すごい~?


0 件のコメント:

コメントを投稿