2020年7月26日日曜日

ボク、同居人に頼まれてた伝言を忘れてたの。。。

ボク、同居人に伝言を頼まれてたのに、すっかり忘れてたの。。。

「福島で世界一甘い桃を作ってらっしゃるフルヤマ・コージさん、オーストラリアの公共放送でニュースになってましたよー」

だって。

ABC(日本語にするとオーストラリア放送協会となるらしい。。。)のウェブサイトの該当ページはここね。

ところで、日本の桃って、巨大なんだって?日本は、桃もりんごも梨もとにかく巨大だったって、同居人が言ってる。でも、プラムやブドウやおみかんは、オーストラリアのとおんなじような大きさだったって。なんでだろーって不思議がってるよ。

ボクは、どうせ一口しかもらえないから、大きさは気にしないの。




0 件のコメント:

コメントを投稿