2020年7月7日火曜日

冬はベッドなの。

ボク、毎年、冬の間は、ベッドでねんねするの。今年は、一週間くらい前にベッドを出してもらったの。

ボク、隠れなくても平気でねんねできるタイプだから、ベッドもOK。それで、同居人に大物だって言われるんだけど、うちにいるんだから、隠れる必要なんてないよねー?


ところで、日本は洪水で死者がたくさん出たんだって?オーストラリアでもニュースになってるよ。オーストラリアもメルボルンでコロナウィルスがまん延し始めちゃって、たいへんなの。ビクトリア州以外の州では、とっくにコロナウィルスを撃退したのに、ビクトリア(州都はメルボルンね)はだめだったのー。あそこは、オーストラリアの麻薬の首都って言われてて、外出禁止に従えない人がたくさんいるからだろうって、同居人は言ってる。スーパーは、麻薬の宅配はしてくれないもんねー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿