2020年7月7日火曜日

暗闇の菜園でアルファルファのおやつ---

違うの~。ボク、暗闇のベランダ菜園でアルファルファのおやつを食べてたわけじゃないのー。いいお天気の昼間で、明るかったのー。同居人の方針で、毎日、日向ぼっこがてらおやつを食べに出るからー。




いったい、どうして、暗闇のように写っちゃたのかなぁ?同居人は、写真を撮るのも下手だからなぁ。



暗闇と言えば、これは、今日、ボクのベランダから見た日没の写真。海とは反対側のヒンターランドの方向。



ところで、メルボルンは、また外出禁止になるんだって。たいへんだねー。それもこれも、ホテルで隔離中だった帰国者の監視してた(はずの)警備員が、隔離者といちゃいちゃ遊んで感染した後、Uberを運転して乗客を次々感染させたのが原因だっていう話なの。その警備員、そのうち殺人罪で起訴されるんじゃないかと思うけど、手遅れだよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿