2019年3月30日土曜日

日本人2人の遺体がみつかったらしい。。。

日本の高校の旅行でボクのおうちのほうに来ていた高校生2人が昨日、フレーザーアイランドの湖でいなくなって、今朝、遺体がみつかったんだって。今朝からすごいニュースになってるの。

海でおぼれる人は多いんだけど、湖でおぼれる人はあんまりいないから、いったい、何があったのかミステリーらしいよ。

まだ16歳だったっていうから、かわいそうだって、同居人が悲しんでるよ。そんな年で親から離してオーストラリアまで連れてくる必要はなかっただろうにって。でも、制服を着た日本人の高校生の集団って、とってもよく見かけるんだよね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿