2019年3月26日火曜日

レジ警備担当猫

最近のオーストラリアのペットショップでは、犬や猫は売ってないのがふつうなんだけど、お店の人の犬や猫は店内でゴロゴロしてることが多いから、踏んづけないように、足元に気を付けないといけないんだって。

でも、床じゃないところにいる子もいて、この子は、いつもレジのところで店内のお客さんを見張ってるんだって。

同居人のことは、まるで気にせず、ほかのお客さんを見張ってるようだけど、同居人には、気を付けないと、ムギュッとだっこされたり、ナデナデされたりするよー。いいのー?



かく言うボクも、同居人のことは気にせずに、ごはんを食べたりするんだけど。モちりをナデッとされたりするのは、慣れてるからいいの。


0 件のコメント:

コメントを投稿