2019年3月11日月曜日

暑かったから。。。

ボク、あんよを伸ばして、ちょっとだらけたかっこうしてるでしょ。それはね、今朝、ちょっと暑かったからなの。夏の間は涼しかったんだけど、秋(3月から)になったとたんに、なんだか、暑くなって、今日は31度もあったんだよ。



でも、ボク、だらけたかっこうなんかするんじゃなかったよ。だって、ボクを見た同居人が、「暑いねー。シャワーを浴びて涼もうねー」って。ボク、モちりを洗われちゃったよ。

今日は、日本では東北大震災の日なんだって? でも、ボクのうちでは、リバティーの誕生日なんだって。ボク、どっちもよくわかんないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿