2019年3月10日日曜日

ボクのお目目が見えなくなっちゃった!!!

同居人が、ボクのお顔の正面からお写真を撮ってくれたの。。。
は、いいんだけど~、、、、

ボクのお目目が見えないよ~。



ところで、オーストラリアの総理大臣は、よりによって、国際女性デーに、女性の社会進出は男の妨げになってはならないみたいなことを言ったらしくて、それをロイターが世界中に配信したもんだから、アメリカの大手メディアなんかで報道されて、報道されたっていうのがまたオーストラリアで報道されて、もうたいへんなのー。

同居人は、オーストラリアの総理大臣は、じつは日本人だったんじゃないか、なんて言ってるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿