2019年3月16日土曜日

悪いのは銃撃した人か、された人か?

オーストラリアは、昨日、ニュージーランドでオーストラリア人が起こした銃乱射事件から大騒ぎが続いてて、たいへんなの。

オーストラリアの上院議員の一人は、今回の事件は、イスラム教徒の移民を受け入れると問題が起きるということだって発言するし、オーストラリアの総理大臣は、ビザの審査を強化して国境の守りを固めるから、オーストラリアは安全だって発言するしー。

そういう報道を見た同居人は、銃を乱射したのは、イスラム教徒の移民じゃないのに、これだから、オーストラリアの白人クリスチャンはーって、プリプリしてるしー。

ボクも、今朝は、ちょっとムッとしてたんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿