2019年3月24日日曜日

ボクのお嫁さん候補!

昨日、同居人は、ペットショップへボクのペレットを買いに行ってくれたの。

あいにくペレットは売り切れだったらしいんだけど、若い女の子の双子がいたから、ボクのお嫁さんにどうかと思って見てきたって言うの。

この子たち。一名はイグルーからお顔だけ出してるの。



それで、よーく見たら、なんだか、モルモットに見えたから、うちの子になるタイプじゃないと思ったって、同居人が言うんだけど。モルモットなんだからモルモットに見えなかったら、困るんじゃないかとボクは思うんだけどね。。。

どっちにしても、ボクは自己完結型だから、べつにお嫁さんを欲しいとは思わないけどさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿