2019年5月24日金曜日

ボクの同居人のへんなところ

ボク、じつは同居人のことがかなり好きなの。くふ。でも、ボクの同居人は、ちょっとへんなの。

だってねー、同居人は、用もないのに、ボクのことをしょっちゅう呼ぶんだよー。ただ単に「トゥルース、トゥルース、トゥルース」って言いながら、ボクの前を通り過ぎて言ったり、「アー・ユー・オーケー、トゥルース?(Are you OK, Truth?)」って声をかけてきたり、いろいろなんだけど。

そのくせ、同居人は、ボクにお話をすることはめったにないんだよね。ボクにお話したい時は、ボクのことをだっこして、スキンシップで会話するんだって、同居人は言ってるけどさ。へんなの。おかげで、ボク、しょっちゅうだっこされてるよ。

でも、いいの。ボク、そういうのじつは好きだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿