2019年5月8日水曜日

ボク、お手伝いしたの。

今朝は、ボク、同居人がベランダ菜園にお水をやるお手伝いをしたんだよ。ボク、えらかったの。

あのね、同居人がボクをベランダに日向ぼっこしに連れて行ってくれた時に、ボクの菜園のお野菜がお水を欲しがってるのに気が付いたの。でも、同居人はボクと離れたくないでしょ。だから、同居人は、ボクを左手でだっこして、右手で小さなじょうろを使って、お水をあげることにしたの。ボク、同居人に付き合って、おうちの中の水道とベランダを行ったり来たりしたあげたの~。

同居人の両手がふさがってたから、お写真は撮れなかったけど、ボク、かわいくお手伝いできたんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿