2019年5月31日金曜日

ベッドの使い方なんて忘れたもん。

ボク、去年の冬もベッドでねんねしてたんだって、同居人が言うんだけど、、、ボク、もう、そんなこと忘れちゃったもん。

だから、3日くらい前に同居人がベッドを用意してくれても、使わないでいたの。ボク、安全の確認できないものには、近寄らない主義なの。

そうしたら、今日は、同居人にベッドに押し込まれて、無理やり、ねんねのポーズをさせられちゃったの。でも、そうしたら、なんかいい感じで、ボク、そのままねんねすることにしたんだ。





同居人は、「なんで教えなきゃ使えないかねぇ。。。」って言いながら、ボクの写真をパシャパシャ撮ってた。安眠妨害だから、あっち行ってよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿