2019年5月18日土曜日

ボクといっしょに遊んだの(?!)

今朝、同居人は、ボクのセカンド・ブレッキー(2回目の朝ごはん)の時間にボクのことを呼びに来たの。それで、ボクのことをだっこして、二度寝しようとしたの。

ボク、同居人の二度寝の監督をする時は、自分もねんねすることにしてるんだけど、今朝は、セカンド・ブレッキーの時間だったから、ねんねする気分じゃなかったの。そうしたら、同居人が、「ねんねしないなら、いっしょに遊ぼう」って言ったの。

何して遊ぶのかなぁって思ってたら、なんと、同居人ったら、ボクのことをじぶんのお腹の上で粘土をこねるみたいに転がし始めたのー。ひゃーだよ。それ、ボクといっしょに遊ぶんじゃなくて、自分だけがボクで遊んでるんじゃないかぁ。。。もう。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿