2019年5月27日月曜日

ワールド_ペット発見!

週末、ボクがモ留守番してる間に同居人は、お出かけしてきたの。

それでね、お出かけの途中、道に迷って知らないお店の前を通ったら、そのお店の後ろ側に巨大な「ワールド_ペット(World pet)」っていう看板を掲げてるお店があるのに気が付いたんだって。ワールドとペットの間のところは、前に建ってるお店の陰になってたんだって。

それで、同居人は、これはマンモスサイズのペットショップに違いないって思って、大喜びしたんだって。それで、前に建ってるお店を避けたところで、看板を確認したら、なんと「ワールド・カーペット(World Carpet)」だったんだって。がっかりだったって言うの。

同居人は、いつもボクのことばっかり考えてるから、そういう間違いをするんだよね。しょうもないねー。



ところで、週末のビーチにはベンチにクロスを広げて、ワイングラスを横に海を眺めてる人がいたんだって。オーストラリア的な週末だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿