2019年9月12日木曜日

オーストラリアの道路を走っているもの

これが、同居人が小学校の工作の時間に作ったラジコンカー、、、のわけはなくて~、ボクのうちの近所をよく走っている車。





見慣れないと、おもちゃみたいに見えるけど、見慣れると、けっこうかっこいい(って同居人は言ってる)。





オーストラリアの道路には、いろんなものが走ってる。。。(馬を含む)

ところで、オーストラリアの連邦議会下院に最近、当選した中国系の議院さんが、じつは中国共産党筋の方だったっていうのがバレて、今、オーストラリアは大騒ぎ。この国の土地は、ほとんど中国人のものだっていう話もあるし、いったい、どうなってるんだって、同居人がブツブツ言ってるの。


0 件のコメント:

コメントを投稿