2019年9月11日水曜日

Uber Eats?デリバル―?

最近、日本でもウーバー・イーツとか流行ってるんでしょ? オーストラリアは、もともと、うちでくつろぐのが好きな人が多い国で、外食産業があんまり流行ってなかったところだから、もうすごいよー。

ウーバー・イーツはもとより、デリバリー(delivery:配達)とカンガルーをもじったデリバル―(deliveroo)とかメニューログ(Menulog)とかいったテイクアウェイの配達サービスがすごい勢いで、レストランに全然、お客さんが入らなくなっちゃったらしいの。街中からレストランが消滅する日は近いかもって。そうなったら、観光客とかどうするんだろ???

それはともかく、ボクも流行に乗って、ヤミーなものを配達してもらったの。




いつもは、同居人にだっこしてもらって、同居人がヨーグルトの空きパックで育ててくれてる小麦若葉を食べにいくんだけど、今日は、小麦若葉をヨーグルトパックごとボクのチェインバースまで届けてもらったの。




やっぱり、ボク、お出かけするよりチェインバースにいるほうが落ち着くしぃ、くつろげるしぃ、ボクのチェインバース、広くて快適だしぃ。ヤ~ム!



0 件のコメント:

コメントを投稿