2019年9月21日土曜日

ボク、手術したの~。

ボク、今日、ボクが生まれたモルモット牧場へ行ってきたの。災難だったの。。。

だって、牧場のご主人がボクの脇腹のしこりを触るなり、これは膿瘍だって。大きくなって破裂するまで放っておいてもいいけど、破裂すると治るのに時間がかかるから、ちょこっと表面を切って膿を出しちゃった方が早く治っていいよって。

それで、同居人が、じゃあ、治しちゃってくださいだなんて言うから、ボク、ガシッと抑え込まれて、麻酔の塗り薬を脇腹に塗られて、切られちゃったの~。ひゃーっ、だよね?

それで、膿の袋を引っ張り出して取ってもらったんだけど、ボク、すごくショックだったの。それで、同居人がおいでって言ってくれた時、急いで同居人の腕に乗って、もう絶対離れたくなかったの。だから、おトイレに行きたかったけど、同居人に言わないで黙ってて、我慢できなくなって、だっこされたまんまウィーウィーしちゃったの。あ、ボク、おトイレを教えなかったのは、これが初めてだからね。今日は、特別だったんだからね。もっとも、5分もしないうちに、ボク、衝撃から立ち直って、元気になったけどさ。

脇腹の毛が剃られてるの、見える~?






0 件のコメント:

コメントを投稿