2019年9月28日土曜日

同居人たら、またストーカーしちゃったらしいの。

しょうもないよね。同居人ったら、またストーカーしちゃったみたいなんだよ。

オーストラリアン・ブラッシュ・ターキーさんの後をついて歩いちゃったらしいの。




嫌な顔されて、方向転換されて、歩き去られたらしいよ。




大勢いるところへ逃げ込んたんだって。




おうちに帰れば、ボクが待っててあげるんだから、お外でよその子を追いかけなくてもいいのにね。



ところで、オーストラリアは、国民一人当たりの二酸化炭素排出量世界一の環境汚染大国なんだけど、総理大臣が国連で、気候変動を中国のせいだっていうような演説をしたらしくて、豪国内でちょっとした騒ぎになってるの。なんでも人のせいにしちゃだめだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿