2019年9月15日日曜日

ボク、腫瘍がみつかったんだって。。。

ボク、今日もいつものように同居人といっしょにベランダ菜園で日向ぼっこがてらヤミーなものを食べてたの。

そうしたら、同居人が真っ青になって、ボクの脇腹をぐりぐりし始めたの。

いったい、同居人は何をしてるのかなぁと思ったら、ボクの脇腹にしこりがあるのをみつけたから、どんなものかチェックしたんだって。

ボクのしこりは右の脇の腕よりちょっとウェストよりのところにあって、皮膚の下だけどお腹の中じゃないところあって、しっかり形があって、動くんだって。

それで、これは、モルモットによくある良性の腫瘍だろうと思うって。ボクの前任者のジャスティスも二つ、作ってたって。でも、ボクのは、直径が1センチを超えてるような気がするから、ちょっと大きいなぁって。

一週間か二週間、大きくならないかよくチェックして、大きくなるような取るかどうか考えようってさ。ふぅん。ボク、とりあえず、どうでもいい。ヤムヤム。



0 件のコメント:

コメントを投稿