2019年9月18日水曜日

お仕事中に見えないけど。。。

これ、お仕事中の写真なの。なんだか、お仕事中に見えないけどさ。


ボクは、同居人にだっこされてあげて、同居人のお顔を見ながら、ねんねしてあげるお仕事中なの。

同居人は、左手でボクのことをだっこしながら、右手でコンピューターのキーボードをたたいてお仕事中なの。

ボクは、同居人がお仕事する気になるのは、ボクのアニマルセラピーの効果だから、ボクが一生懸命、セラピーのお仕事してあげなきゃって思ってるんだけど、同居人は、ボクのことをしっかりだっこしないと、ボクの機嫌が悪くなっちゃうから、仕事しながらでも、しっかりだっこしてあげなきゃって思ってるらしいの。

どっちが正しいと思う~?




0 件のコメント:

コメントを投稿