2019年9月24日火曜日

ボクのお見合い

ボク、先週、ボクが生まれたモルモット牧場へ行って、ボクの膿瘍を取ってもらったの。

久しぶりの行ったボクが生まれたケージのあるところは、あいかわらず、大勢のモルモットでにぎわってたよ。




ボク、そこで、お見合いを勧められたの~。今は、赤ちゃんがたくさんいる季節だから、ボクのお嫁さんに女の子を一名あげるって言われたんだよ。でも、同居人は、「かわいいねー」って言ってるわりには、興味がなかったみたい。ボクとの暮らしに満足なんだって。




ボク、女子モルがそばに来たら、モちりのにおいをくんくんして、同居人に、「失礼だからやめなさい」って注意されちゃったけど、とくに追いかけたりはしなかったの。だって、ボクも同居人との二名暮らしに満足だもん。

ボク、同居人といっしょにおうちでまったりしたら、幸せなの。


0 件のコメント:

コメントを投稿