2020年1月24日金曜日

アメリカから応援に来てくれてた消防士さん3人が殉職。。。

お水を空爆してた飛行機が墜落したらしいの。墜落現場は、まだ火事が続いてるから、人が近づけなくて、原因もわかってないんだって。とにかく悲劇だよ。。。

メルボルンは茶色い雨が降ったらしいし、ほんと、いいかげんに収まってほしいよね。でも、熱波が来てるから、火事はひどくなる一方だよ。

ボクも、毎日、熱波で暑いから、昼間の暑い時間にねんねして、夜、元気にヤミーなものを食べてるの。それで、同居人が、ボクのことを昼夜逆転って文句言ってるの。でも、同居人も、うつだとか言って一日、寝てるから、ボクとちょうどいいコンビだとボクは思うの。


0 件のコメント:

コメントを投稿