2020年1月12日日曜日

殺人木?!

また、消防士さんが亡くなったんだって。またもや、木が倒れてきたのが原因らしいの。

今回のブッシュファイアーで消防士さんが亡くなったのって、みんな、倒れてきた木が原因のような気がするって同居人が言ってるの。ほら、ブッシュファイアーって、草が燃えるから、大きな木の場合、幹の下の方だけ焦げるでしょ。いつ倒れてもおかしくない木がいっぱいあるんだって。道路脇にあるそういう木の伐採作業もしてるらしいけど、まだ当分、追いつきそうもないらしいよ。殺人鬼ならぬ、殺人木だなぁって、同居人が言ってる。

ボクのおうちの辺りは、今日は、雨が降って涼しかったの。それで、ボク、気分よくお昼寝してたら、同居人にいっしょにお昼寝してくれって頼まれたの。おかげで、目が覚めちゃったよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿