2020年1月13日月曜日

マスクの需要

今日もボクは、日課のベランダ菜園でのおやつを楽しんだの。ボクのおうちの空気の
は悪くないの。



でも、シドニーとかキャンベラなんかは、大気汚染がとってもひどいらしくて、マスクをする人が多いみたい。日本と違って、マスクをする人なんていなかった国なのにって、同居人がブツブツ言ってるの。

それで、ファッショナブルなマスクの需要があるって新聞で読んだ同居人が、目を輝かせて、ファッショナブルなマスクなら日本の人が得意なんじゃないかって。でも、その記事をよく読んでみたら、需要があるのは、マスクはマスクでも、たんに布を重ねただけじゃなくて、高度な大気汚染に対応するフィルター付きのマスクだったんだって。軍用ガスマスク製造会社とかじゃないと、無理か、、、って、同居人ががっかりしてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿