2020年1月16日木曜日

アイスブロックは迷惑なの。

昨日のメルボルンの空気は、雨が降ったおかげで、ずっとましだったんだって。よかったね。今回のブッシュファイヤーでは、家もたくさん燃えてるから、アスベストの心配があるもんね。

家といえば、ボクのおうちにはエアコンがないから、ちょっと暑い日には、同居人が保冷剤をボクのイグルーの中に入れてくれたりするんだけど、あれ、辞めて欲しいの。ボク、ちょっと暑い程度じゃ、保冷剤なんか使わないもん。でも、保冷剤を押し出すのは、難しいから、イグルーを移動しなきゃならなくて、けっこう、たいへんなんだから。



ねぇ、それより、ボクのおやつは~?


0 件のコメント:

コメントを投稿