2020年1月5日日曜日

ボクの明日のおやつには、きゅうりが入るらしいの。

ボクのベランダ菜園のレバニーズ・キューカンバー(レバノンきゅうり?!)の第一号がそこそこの大きさに育ったから、明日、収穫するんだって。

それがね、ボクのおうちは3階にあって、同居人は、キューカンバーをベランダの柵にはわせたの。




そうしたら、きゅうりの第一号は、柵の外にぶらさがっちゃったんだって。




それで、同居人が、お外に落ちないかって心配してるの。そんなにかんたんに落ちるわけないじゃない。。。



ところで、先週のニュースでは、今回のオーストラリアのブッシュファイヤーでアマゾンの大火災の時の12倍の面積が燃えたって言ってたんだって。今週は、きっと15倍くらいになってるはずだって、同居人が言ってるの。たいへんなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿