2019年4月22日月曜日

寒い冬になる予想

今日、ボクのおうちの近所のカフェのバリスタのおねーちゃんと同居人が、今年の冬は寒くなりそうだって予想で意見が一致したんだって。

ボクのおうちは、亜熱帯にあるから、よく一年中、夏のようだろうって誤解されるらしいんだけど、冬はちゃんと寒くなるんだって同居人が言うの。去年と一昨年は、異常気象で冬も寒くなかったけど、この2年以外は、冬になったら毎年、ダウンジャケットを着て歩いてたんだって。今年は、久しぶりにダウンジャケットが着られそうな気がするって、同居人がうっとりしてるの。

ボク、毎日、おうちの中にいるから、あんまり関係ないや。


0 件のコメント:

コメントを投稿