2019年4月27日土曜日

テロリストの出身大学がわかったんだってさ。

ボク、同居人とお友だちが、なんでそんなことに興味を持つんだかわかんないけど、とにかく、昨日、同居人は、お友だちとこないだのスリランカのテロリストが修士を取ったっていうメルボルンの大学がどこかっていう話をしてたの。

スウィンバーン工科大学なんだってさ。あんまり有名じゃないね。でも、これで、きっと有名になるね。

ボクは、そんなのには興味がないから、一日、のんびり暮らしたの。これは、ボクがチェインバースで頭をあんよで高速かきかきしてるところなんだけど、あんよが高速過ぎて写らなかったの。


0 件のコメント:

コメントを投稿