2019年4月13日土曜日

ボク、失敗してないもん。

昨日、同居人は、朝、起きて、ボクといっしょにごはんを食べて、ボクと遊んだ後、一眠りすることにしたの。それで、その次に同居人が起き上がったのは、午後三時半だったの。

それで、同居人ったら、みんなに「トゥルースが起こさなかったから、一日無駄にしちゃったんだ」って言ったんだよー。「トゥルースが仕事をしくじった」って。

その後、同居人は、頭痛がし始めて、夜には熱っぽくなったの。それで、はじめて、なんでボクが同居人のことを起こさなかったかわかったみたい。みんなに「トゥルースは仕事を失敗してなかった」っていうメールを送って、ボクの名誉回復に努めてたから。

ボク、同居人のことは、同居人よりもよくわかるもんね。お風邪の時は、ねんねに限るよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿