2019年4月25日木曜日

日光浴のストレス。。。

ボク、ブレッキー(朝ごはん)の後、いい気分でねんねしてたら、同居人にガバッとつかまれて、ベランダに日向ぼっこに連れ出されたの。せっかく、いい気分でねんねしてたのにぃ~。

ボク、同居人にだっこしてもらって、ベランダ菜園で日向ぼっこしながら、ヤミーなものを食べるのは嫌いじゃないけど、寝込みを襲うのは、どーかと思うの。

ボクの日本の仲間たちは、モルモットにストレスはよくないって、飼い主さんにとっても気を使ってもらってるみたいなのに、ボクの同居人は、ぜ~んぜん、お構いなしなの。同居人ったら、健康で長生きできるかどうかは、たんに運の問題だから、気にしないよーにって言うんだよ。

レタスもパセリもヤミーだったから、いいけどさ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿