2019年4月29日月曜日

ボク、ビジュアル・エンターテイメントのお仕事をしたの。

ボク、今朝は、同居人を楽しませてあげるお仕事をしたの。

それというのも、同居人のテレビがまた、映らなくなっちゃったからなの。どこかのアンテナが不良で同居人のテレビが映らなくなることはよくあるんだけど、そういう時は、だいたい、音声もアウトなの。でも、今回は、音声はふつうだから、テレビが壊れたよーな気がするって、同居人が嘆いてる。

それで、音声のエンターテイメントはあるから、ビジュアルのエンターテイメントをよろしくって、ボク、頼まれちゃったの。ボク、同居人のおふとんの中で遊んでたんだけど、急遽、お仕事になったの。




ボク、かわいくがんばるから、まかせといて。


0 件のコメント:

コメントを投稿