2019年4月27日土曜日

ボクが同居人を好きな理由

あのね、これは秘密なんだけど、ボク、同居人のことがかなり好きなの。でも、それは、同居人がヤミーなものをくれるからじゃないの。ヤミーなものは、同居人じゃなくてもくれるもん。

ボクが同居人のことを好きな理由はねー、ボクのことをたっぷりだっこしてくれるのは、同居人だけだからなの。ボクのことをお腹に乗せて、自分のおふとんに入れてくれるのも同居人だけなの。

昨日、同居人は一日、忙しくて、ボクのことをあんまりだっこしてくれなかったから、ボク、ちょっと元気がなくなっちゃったの。夜になって、同居人が、悪かったって言って、ボクのことをおふとんに入れてくれたの。ボク、うれしくて、同居人のお腹の上でポップコーンしまくって、激しくコテンして、仰向けになったり、仰向けから反転して飛び起きたりしたんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿