2019年4月8日月曜日

またもや、うちの子候補生!

同居人が、近所にできたペットショップに行ったの。そこには、モルモットと鳥さんがいっぱいいるんだって。

そこで、なんとジャパニーズに出会ったらしいの!

こちら、ジャパニーズ・クウェイル(日本うずら)さん。白っぽい子。茶色っぽい子やらグレーっぽい子もいたらしいんだけど、同居人が声を掛けたら、この子だけが駆け寄ってきたんだって。




同居人は、感動して、またもやうちの子にしたいって。




それで、この子に、「アー・ユー・ア・ジャパニーズ?(あなた日本の方?)アイ・アム。(私は日本の人よ)」って話しかけたらしい。返事はなかったって。そーだろーねー。ここにいるってことは、オーストラリア生まれのオーストラリアンに決まってるもん。ほら、なんか視線が冷たい~。




ボクは、同居人との二名暮らしが気に入ってるから、うちの子が増えなくてよかったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿