2019年4月6日土曜日

黒豆マフィン

同居人が、マフィンを焼いたの。同居人は横着だから、いつもラウンドケーキ用のシリコンパンで焼くの。だから、巨大マフィンみたいになるの。

でね、なんで、今日は、わざわざ写真を撮ったかっていうと、マフィンに昨日、同居人が甘く煮ておいた黒豆を入れたからなんだって。




黒豆マフィンってタイトルをつけてボクのブログにアップしたら、モルブログだけに勘違いする人がいるかもしれないって、同居人がニヤニヤしてるの。




そんなことで喜んでてどーするんだって、ボクは思うんだけど、同居人が楽しければそれでいいやと思って、だまっておいたの。


0 件のコメント:

コメントを投稿